top of page
検索
  • habagumi0

安全祈願祭

皆様、新年あけましておめでとうございます!

事務員「O」より新年最初のブログ更新とさせていただきます。


旧昨年中は、各社皆々様には格別なご高配を賜り誠にありがとうございました。

本年もより一層、業務の質(クオリティ)の向上に努めてまいりますので、お引き立てのほどお願い申し上げます。


さて、この度新年をあけて、株式会社羽場組及び協力会社様の皆様と安全祈願祭を実施いたしました。


昨年も実施いたしました安全祈願祭ですが、やはりこういった祭事を定期的に実施することにより、こと安全に対し、明確な意識を持てるのだろうと再度実感した次第であります。


本年度に関しましても以前コロナの終息を見せず、また輪をかけてインフルエンザの流行と、各社及び各作業員の皆様に於いても日々意識・対策に励んでいられるのではないでしょうか?


困ったときの神頼み、という訳ではありませんが、やれることは全てやってしまうに限ります(笑)

今回の安全祈願祭に於きましても、宮司様、巫女様にて安全を祈願していただき、会社の今後の発展、また各作業員の健康を祈願していただき、絶好のスタートを切れるものと、深く今回の安全祈願にご参列頂きました協力会社様を含め、皆々様への深い感謝を申し上げる所存でございます。

誠にありがとうございました。


今回の安全祈願を受け、また今後とも皆様のご協力を得て、各社皆様及び株式会社羽場組として、今後の労務災害ゼロを目指し邁進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。









閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page