top of page
検索
  • 執筆者の写真Chill House

年末年始休業予定

更新日:2021年12月20日

株式会社羽場組事務スタッフの ★ O ★ です。


年の暮れのご多忙の折、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

本年につきまして皆様のご支援のもと、弊社は成長を続けることができました。

誠にありがとうございます。


さて、誠に勝手ではございますが、弊社では、年末年始にかけて以下の

とおり休業とさせていただきます。


🎍年末年始休業案内🎍 2021年12月29日(水) 〜 2022年1月4日(火) ※休業中も、FAX・メールは休まずお受け致しておりますが、 お問い合わせへのご返答は1月5日(水)以降となります。

休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、 ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご指導

ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね☃

皆様はどのようにお過ごしのご予定でしょうか??

クリスマスのイメージといえば、やはりまっしろな生クリームの上にまっかなイチゴが乗ったケーキが一番最初に出てきますね✨( ★ O ★主観で申し訳ございません、、、(笑))

イチゴのショートケーキは白色に赤色の配色がサンタさん🎅をイメージ出来ることから、クリスマス=イチゴのショートケーキということで人気がありますね✨


さて次にサンタさんときてイメージできるものは、パートナーであるトナカイですね✨

と、、、、言う事で私 ★ O ★ のトナカイverの写真で本日はお別れしたいと思います🎵


なんて可愛いトナカイなのでしょう!!!(自画自賛すいませんでした、、、(笑))


では皆様、今年も残りあとわずか!

ノンストップで頑張って行きましょう🎵

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page